Q別れてしまった元カレと復縁をしたい!

Q別れてしまった元カレと復縁をしたい!


こんにちは。
ちょっと知人には相談しにくいので、ここで相談してみることにします。

 

実は、前にここで相談をして、知人にばれた経験を持っていることから今回は、名前を伏せて質問をさせていただきますので
よろしくお願いいたします。

 

・スペック

 

自分は20代後半の女性
元カレは30代の男性

 

1年くらい、自分は友達だった元カレに恋をしていたんです。
嬉しいことに相手から告白をしてくれ、結婚も当然考えた付き合いをしていたのですが、
半年が経過したとたん、急に別れ話が出てしまいました。

 

理由としては・・・
結婚ももちろんしたいけど、残念ながらあなたとは結婚はできない。
つまり、私との結婚はイメージできないし、結婚したいと思えないのだそうです。
また、だからといって、私の他に気になる女性がいるということでもないようです。
こういう現状だから、やはりこのまま付き合っているよりも別れたほうが傷つかずに済む。
だからといって嫌いになったということでもないが、嫌いになるなら別れたほうがいいと思うし、
俺も結婚相手を探したいからなかったことにしたい。
あなたの人生を背負えない。

 

上記のようなことが理由なのだとか。

 

ちなみに、別れることに対して直接会ってではなく電話でした。
(電話ではなく直接会おうといわれたのですが、私が電話にしてもらうことを希望しました・・・)
なぜか両方泣いていたのですが、穏やかに怒鳴りあったりののしりあうことはなく、そのまま話を済ませることが
できました。
大体、1時間かかるかかからないかというくらいでしたね〜。

 

ちなみに最後には、友達にまた戻って食事にでも出かけられたらいいね、ご縁だと思って・・・
なんていう話になり、お互い感謝をして終了です。

 

特に元カレと付き合っていた頃は、何らかの不具合は生じず、通常の痴話げんか程度だったと思っていました。
もちろんそのたびに、話し合ってしっかりとスッキリさせてましたしね。
ですが、こういう別れにまで発展してしまい、自分のネックな自分もわからないままです。

 

こうなってしまったのですが、私は元カレと一緒にこれからも人生は過ごしたいと思っているんです。

 

ですが、やはり元カレの幸せを願って、しっかりと私は諦めることも大事だということも重々承知しているのですが、
どうしても復縁したい気持ちが離れません。。

 

根本になるのですが、
私は元カレは諦めて、しっかりと友達としてこれからも元気にサポートしていくのが良いのでしょうか。
それとも、復縁に向けて色々と頑張って、元カレに気持ちをしっかり伝えるべきなのでしょうか。

 

当然、恋愛というものは確実にこれという答えがないのはわかっていますが、ほかの人の意見が知りたいので
よろしくお願いいたします。

 

元カレには幸せになってもらうのはもちろんですが、叶うことなら私が元カレを支えたい。
こういうスタンスです。

 


復縁、わかります!
自分も、そういう恋愛をした経験があります。
ですが、結局願いのまま、一歩前に踏み出せませんでしたね。
やはりよく言うのですが時間が解決してくれるよ、ということも視野にいれてもいいと思います。
当然、あなたにもこれから先新しい素敵な人が現れることもあると思うので。
それでもやっぱり元カレと幸せになりたいというのであれば、色々参考にされてみてはどうでしょうか。
復縁できたらいいですね〜。


しっかり名前伏せないでほしかった!

 

結局、別れたのはしっかり納得して電話でできたんだよね?未練も別にないんだよねー?

 

いつかご飯に・・なんて、別れたらやっぱり難しいと思う。
元カレと復縁したいと思っているのはあなただけでやっぱり、元カレ本人からしたら、もうあなたの
ことは必要だとは思っていないと思う。
あなたも、しっかりと元カレのアドレスは消して、拒否したほうがいいかも。
元カレの都合で振り回されることもあるからね!

 

きついことを言ってごめんなさい。
ですが、過去をしっかりと受け止めないと未来も幸せになれません。
人間は、ちょっと厳しいことを人生の中では何回かする必要があると思います。

 

元カレのことはほっといて、自分磨きを頑張ってますます外見も内面も魅力的な女性になってみては
どうでしょうか。悔しさをバネにするんです!

 

ファイト☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

Q別れてしまった元カレと復縁をしたい!関連ページ

Q元カレとの復縁に対しての可能性はどれくらいか知りたい!
実は、もう少ししたら付き合って1年!という彼がいたんです。ですがいきなり、元の友達状態に戻りたいということを言われてしまい、カップルではなくなってしまったんです。ここまで好きな人は初めてで、もう何をするのにも上の空状態で自分も困っています。
Q彼氏にフラれ復縁をしたいですがいいアドバイスありませんか?
Q彼氏にフラれ復縁をしたいですがいいアドバイスありませんか?ちょっとしたことで不安になってしまい感情をついぶつけてしまい、これが重いというのが理由です。
Q,冷却期間は復縁に効果があるのですか?
Q,冷却期間は復縁に効果があるのですか?この疑問に対する答えを紹介します。
Q,数日前に彼女と別れたけど復縁したい!!
Q,数日前に彼女と別れたけど復縁したい!!何かいい方法はないのか教えてください。
Q,ついに新しい彼氏が復縁希望の元カノにできてしまった・・!
Q,ついに新しい彼氏が復縁希望の元カノにできてしまった・・!そんなときはどうすればいいのか?詳しくお伝えします。